夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

switchを手に入れてスプラトゥーン2待機

ニンテンドーswitchを手に入れたよー。

 

グレーを買った。ヨドバシさんは流石の品揃えぜよ。

f:id:tomosan:20170713130831j:plain

マリオカートには間に合わずこの時期の入手になっったけど来週にはスプラトゥーン2も出るし。今作も野良プレイでコソコソ楽しみたい。

 

そうそう最終的にスプラトゥーンのブキはプライムシューターで遊び倒しました。

次に、一番使いこなしたかなったけれどまったく肌に合わなかったブキはバケツとパブロ。人が使うのを見て楽しそうなのと自分で使うのは別ものなんだね。

そんな中、プライムシューターは前線で戦うほどエイム力が無い僕ですし、センサー投げて敵位置教えてあげ援護射撃が性格にぴったりだったのかも。2ではエイムをより正確にして打ち負けない戦を目指すことを目標に楽しみたい。

 

 

 居酒屋でラムハイTシャツもらう 

先日、友人の奢りで連れて行ってもらった居酒屋で開催していたキャンペーンのくじを引いたらラムハイTシャツが当たった。ごちそうさまでした。

f:id:tomosan:20170713130859j:plain

  いいねこれはイカすTシャツ。

 

折角だからラムハイ作ってみようかね。 

バカルディ スペリオール 750ml

バカルディ スペリオール 750ml

 

 

くそしてねろ