夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

宝塚記念のファンファーレを毎年思い出せない

なんなんだろね定着感の無さ。障害Rは覚えてるのに(個人的

 

ともあれDサヨナラ負けの夜はとりわけ長く感じる。見たくもないのにネットニュース記事やコメント拾いにいったりして無駄に追いダメージ受けたりして。やきう好きすぎるだろ。わかるこの気持ち。

f:id:tomosan:20170625235358j:plain


にしても宝塚記念面白かったね。つか配当付きすぎて驚いたわよ。
僕は今年は仕事に集中していたため馬券から離れておりましたのでノーダメージなんだけども。だからおさいふは平和だね。今年はnetkeibaで疑似馬券で楽しんで、3連あたる時もたまにあったけど見事にマイナスだったね。秋競馬で自信のあるRがあれば購入すんぞ


・きょうのおうた
鴨川等間隔 /岡崎体育

www.youtube.com

得体の知れない虚無感好き

 

 

くそして寝てあたらしい週が始まる