夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

ツインエンジェルのイラスト皆勤賞つかビシエド戻ってきてー

野球が無いと調子狂っちゃう>挨拶

 

ああ、勝ったね対G初戦。いと嬉し。

 

ここまで連日まともに仕事に集中したせいか耳が痛い。ヘッドホン(ヘッドセット)付けて仕事すんのもいつまで続くか知らんけど5年前に買ったやつがついに寿命かも。これは相当長持ちしたなー。もう1年くらい耐えてほしいな。月に1~2度skype耐えればいいから。

 

■突然ですがツインエンジェル

BREAKという新機種でボーナスイラストを描かせて頂きました。他社さんのお仕事受けたの5年ぶりやし同人ヤメたのも5年前くらいだったのぅ。会社の仕事でちびキャラみたいのちょこちょこっと年に数体描く程度ですっかり訛っていましたすみません。ともあれツインエンジェルの仕事は初代から頂けたもんで皆勤賞だよ、これはすごい。

(No.032 やまさきともや)←もう誰も知らん

f:id:tomosan:20170624004026j:plain

↑しかもラフ落書きしか残ってねーよこのHDD(この時期サブ含めPC故障が相次ぎデータ紛失)

 

これは万枚出してサミーに恩返しだとそのお金をサトノ馬にブチ込んで昇天したりハシゴした帰りにリバースした記憶が曖昧になる程度呑んだとこまでは覚えているけどサイフごと無くなっていたことを駅員からのTELで知り、サイフの中身はすっからかんで、カード類はそっくり残っておりホッと胸をなでおろしたり駅員さんにお礼を言う際に帽子を取ってお辞儀をしたら今年幼稚園に入った娘の写真がヒラリと落ちてきて「ああ、昨夜は娘の自慢話をしていたんだっけ」と少しずつ思い出すそんな一日。おいおいどこまでの話なんだよと思うかもしれないけどすごいでしょう。本当に全部うそなんだ。

 

そんな感じで野球が始まるまでは仕事をこなしておかないとね(ニッコリ)それにしても交流戦は本当に良かったねドラゴンズ。岩瀬、伊藤のリリーフ。抑え田島。帰ってきてビシエドゲレーロ単発弾でも雰囲気変わって皆で打てる走れる守れる。ポジ要素いっぱいで後半戦に挑めそうだもんでね。

 

野球の時間以外は仕事してるよという10年前の絵描き日記。

 

あのね。他にも別件で言いたい案件あるけんど言えないのがいっぱいある。言えないならブログもツイッターも必要ないかなって思い始めてるけんど不景気のせいにしてはいかんよね。様子みていこ。

 
くそしてねる。