夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

ヨコハマフリューリングスフェスト2017で呑んだくれる

去年ふらっと立ち寄って良い雰囲気だったので今年も行って来たよ。

f:id:tomosan:20170507000711j:plain

www.yokohama-akarenga.jp

f:id:tomosan:20170507000723j:plain

ドイツや日本のクラフトビールが料理と一緒に炎天下で飲んで食べられちゃう最高のイベントなんだよもん。海沿いだもんで浜風が若干強いこともあるけれど屋根付きのフロアも用意されているから気にならないよ。家族や友人や想い人を連れてこの赤レンガに連れて行けば好感度は上昇や。知らんけど。


てことで僕はのんべのメンバーと青空の下で呑むのであった。
これはもう罪悪感と背徳感がつまみだね(ニッコリ)

f:id:tomosan:20170507000654j:plain

うまいぞー(3杯目) 

 

 

しかし食べたりず中華街に移動。何故かカレー食って帰るのであった。

f:id:tomosan:20170507000934j:plain

中華街のカレーも絶品だぞー

 

酒飲んだ後はカレー食べると翌日に良いらしいよ(本当)