夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

プロ野球チップス2017スペシャルボックスを開封だぞ(64枚分)

いやはや誕生日を迎えました。祝ってくれたあなたありがとう。

元気だったころと比べれば大分大人しくなったね(何が

10年前と今を比べるとマイペース度が相当あがっているように思える。

とにかく家族第一にするし情に流されない環境が整ってきたのは良いのかもね。しらんけど。

 

さぁくそジジィのぼやきはさておき、野球の時間だあああ!

 

誕生日祝いのプロチ(プロ野球チップス)たぞ。

f:id:tomosan:20170409003143j:plain

戯言はいらん。次々に空けていくぞ

f:id:tomosan:20170409003214j:plain

中身はこんな梱包だぞ

 

コンソメ*8

8枚入カード*8

 

という内容。

このパック限定でクラッチヒッターカード(チーム内の得点圏打率)が封入。全12種。

f:id:tomosan:20170409003336j:plain

ここにドラゴンズ選手は居なかった……。

 

8/12の確率でハズしたショックでいきなり悲しい。

 

気を取り直してカードを開封していくぞ*8

 

1袋目

f:id:tomosan:20170409003536j:plain

2袋目

f:id:tomosan:20170409003558j:plain

糸井の阪神ユニ姿が新鮮

C黒田のレジェンドカード

 

3袋目

f:id:tomosan:20170409003720j:plain

日ハム大野のサイン金箔が出たぞ

4袋目

f:id:tomosan:20170409003759j:plain

やっと出たドラゴンズから大島! てかユニフォームは昨年のverか。仕方ない。

5袋目

f:id:tomosan:20170409003851j:plain

うん。

 

6袋目

f:id:tomosan:20170409003919j:plain

G村田がキラキラしてる

 

7袋目

f:id:tomosan:20170409003958j:plain

よっしゃDからどのうえ(変換できない)堂上直倫。これは嬉しい。

あとDe三浦さんのレジェンドカードは嬉しい。

 

ここまで56枚引いてドラゴンズの選手は2枚。

 

ラスト8袋目。

f:id:tomosan:20170409004126j:plain

練習着のG山口はある意味雑な写真でレア認定。

で、侍戦士D岡田でた!

 

というわけでドラゴンズからは、大島&堂上&岡田の3選手が出ました。

これは12球団中ドラゴンズがもっとも少ない枚数でした。

ファンなのでもう少し出てほしかった期待感はあったけれどドベチームではこんなもんかもしらんね。

 

コンソメ8袋で胃がもたれたんで、もう1箱買うかは今のところ予定ないけど

胃もたれ治ったらやるかもね(ニッコリ

 

くそしてねる。