
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

旬のうちにLALALANDを堪能

溝の口 / 二子玉川 映画

オープンした時から行こう行こうと思っていたけれどチケ売り切れだったりでタイミングを逃し続けてきた二子玉川シネマズについに行って来た。

 

さすが完成したばかりだもんで清潔で実に快適であった。

f:id:tomosan:20170311005957j:plain

で、LA LA LAND観てきた。

 

ぼくが実に大好きな映画「きみに読む物語

movies.yahoo.co.jp

は家にポスター飾る勢いで好きだもんで、主役が一緒だもんでずっと気になってたんだよもん。ネタバレとか書かないよ。ただただ楽しいからオススメ。

f:id:tomosan:20170311010016j:plain

前向きになれる素晴らしい作品だよ。

 

f:id:tomosan:20170311010030j:plain

後日サントラを買っちゃう程度のお気に入り具合。

 

WBC日本いいね。東京ドームの応援も想像以上に熱い感じ。

この調子でどんどん勝ち進んで頂きたい。静かに応援している。

 

くそしてねる