
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

麺匠 濱星 溝の口店が美味すぎて取りみだす

溝の口 / 二子玉川 食べ物

ひとつ治ればまたどこかおかしくなるのが老いの特徴か否か。

数年ぶりに耳がおかしくなり近所の大学病院に行った際に待ち時間がなんと1時間以上と伝えられ唐突にヒマすぎたのでGoogleさんに近所のラーメン屋さんを問い合わせたところ紹介され移動移動。

 

昨年春からずっとジョギングを続けたおかげか頸椎はほぼ完治し腰痛は完全に無くなったし禁煙ももうすぐ2年が経つ。あとは耳が治れば完全体になれるぞ。ぼくは健康マン。(飲酒は除く)

 

麺匠 濱星 溝の口

 

横浜関内が本店で、ここは2店舗目らしい。

煮干しの出汁ということで僕の相当好きなジャンルで期待も高まる。

f:id:tomosan:20170119181542j:plain

おいおい、めちゃくちゃ美味しいぞ!
ここ最近オープンしたらしいけど引きこもり過ぎて全然知らなかった!

ウマすぎてネギ生えるwwwww

 

ramendb.supleks.jp

 

OK また行こう

 

くそしてねろ