
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

スマホゲー課金する前によかったら思いとどまってという振り

スプラトゥーンを久しぶりに起動したら一気にウデマエが下がって時代の流れを感じた。わかばシューターではもうだめなのか!? 僕がへたくそすぎるのか!?すべてのガチマッチで翻弄されながらぼくは楽しむのであった。(現在ランクA)

f:id:tomosan:20161221021018j:plain

ヨドバシ川崎にリアルガチャあったもんで遊んでみた。キューバンボムが欲しかったのにコレ1個しか出なかった。あと色違いのイカいっぱい。ひきよわである。

 

それはさておき今年は大的中でクソガキ達へのお年玉に一躍買った僕の予想。そんな有馬記念ウィークだもんで新聞出る前にまず予想する。スマホガチャより絶対当たるよ! 知らんけど。

 

サトノダイヤモンド

ヤマカツエース

ゴールドアクター

キタサンブラック

マリアライト

 

100%信じる気持ちは一緒