
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

12.9 WRESTLE-1観に行って良かった

プロレス

この日の後楽園は最高であった。前試合楽しめた。
黒潮イケメンウェーブはネタではなくて本物になりそうな予感がした。
ネタ先行キャラ完全脱却か、特にこの日は船木イズムたっぷりな所も良かったのう。

f:id:tomosan:20161211004625j:plain

人数が多くない団体だからか、今年秋ごろから「ベテランvs若手」抗争的な流れになっておりそれまでの大雑把なユニット抗争から判りやすい図式になったのでより楽しみやすくなっていました。

f:id:tomosan:20161211004831j:plain

選手コールで紙テープがとにかく飛ぶ大会。(画像はドラゴンゲート・鷹木選手コール時)

 

ともあれ気になったことは、慣れていないのか選手のマイク中に話を遮らんばかりのヤジを飛ばずお客さんが目立つので何とか大人しく聞いて頂きたい。前に観に行ったドラゴンゲートでは選手が話しだせば皆静かに聞いており感心したもので。

f:id:tomosan:20161211004642j:plain

それ以外は本当に楽しい大会でありました。来年もぜひ観に行きたい。他の団体もね。

 

さて、デザインカッコ良すぎて死んだ。

葛西選手の18thTシャツを購入。

f:id:tomosan:20161211004519j:plain

店番をしていたお姉さん&少年の愛想が良く気持ち良く買えまちた。各カラーを広げて見せてくれたり狭いブース内でのちょとした心使いに感謝。大切に着倒すぞい