夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

そうだデザインフェスタに行ってみた

デザインフェスタというイベントへ遊びに行ってきた。

designfesta.com

f:id:tomosan:20161203224957j:plain

 

ビックサイトさんこんにちは

f:id:tomosan:20161203225004j:plain

何か創造的なエネルギーが貰えればというオカルティックな気持ちで見てきたけれど

これがハマってしまった様子。拘りが感じられるアイテムが多くて見るだけでも楽しい。大変楽しかったのでまた次回行きたいと思う。反省点として気になるモノがあったらその場で買わないといかんね。

スニーカーでないと疲れる。

 

しかも会場で酒売ってるし飲んでOKなのね。良いイベントやねぇ。

 

帰りにタラレバの巡礼をして帰る@二子玉川

f:id:tomosan:20161203224510j:plain

久しぶりに間近で見たけどこれが倒れたら怖いわホント

 

くそしてねろ