
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

契約更改続々と。17年のドラゴンズは絶対強いで! 知らんけど

ドラゴンズも契約更改はじまったねん。

今年はごくごく平和に今のところ進んでいるようでよろしいかんじ。

 平田&大島選手の残留も決まり。正直2人とも出て行くと思っていたからこの吉報に失禁し僕は射精した。益々応援せにゃいかん。

 

 ・中日・田島 ほぼ倍増8200万円サイン 投手陣トップの評価

headlines.yahoo.co.jp

 

今季は開幕から31試合連続無失点の日本記録をマーク。5月からは抑えに配置転換され、59試合で防御率2・44、18ホールド、17セーブの成績を残した。

 

中日野本、現状維持「4打席立ちたい」来季へ意欲

headlines.yahoo.co.jp

 

・亀「澤」恭平選手ですね

headlines.yahoo.co.jp

差出人なしの筆文字で『オメエのパフォーマンスなんかいらねえんだよ』というのも来ましたけどね。すぐ破り捨てました」と報道陣の爆笑を誘った。

 

89試合、37打点など主要部門で軒並み自己最高を記録。ビシエドが離脱した8月途中からは4番に固定された。 

headlines.yahoo.co.jp

この先週のHRは本当に美しい。個人的にドライチオシのスラッガー

 

来年までやきうはネタが少なくなるから寂しいけど、来年も野球が見られるように仕事がんばろう…

 

くそしてねる