夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

プロ野球がほぼ消化試合になったぞ

  1. カープ党の皆様、2016ペナント優勝おめでとうございました>挨拶

昨年カモった分、今年はヤラれました。ごめんなさい。いやはやホームゲームでも勝てなかったねぇ。強かった! 浅田姉もカープ派亡命も納得でしゃーない。タニマチ云々ともかく常勝チームに戻すことがファンにとっても最優先だがね。

 

今シーズンは(個人的に)仕事にも影響があった程弱すぎたドラゴンズでしたので、来季はしっかり立て直し精進して頂きたい。願わくは補強頼りではなく落合政権初年度の様な現有戦力底上げでのVを望む。ファンはいつだってドラマ性を望んでおります。

ど素人に継投をネット上で突っ込まれる。そんなチームは弱いと感じました。

 

【勝利こそがファンサービス】

 

改めて名言だと信じる次第。