
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

箕面ビールPAは究極に美味しいよ(個人的

友人からお中元ありがたや。

 

夏コミ時期ですね。

かつて同人活動していた時もお酒の差し入れを頂戴していたこともあり各地の情報はひっそりと伺っていましたが、

f:id:tomosan:20160806010413j:plain

箕面ペールエールは日本の地ビール屈指の風味(と個人的に思っている)ので、専門店はもっとこのビールを置いて沢山の方に美味しさを広めて頂きたい。そう思うのです。

ここ数年色々と各地のビールを飲みまくったけれど、行きついた好みの先はペールエールとIPAが好きだということがわかった。いやはやすごくビールは奥が深いたまらん。

 

時間がある限り飲食の営業許可を頂けるスキルを習得中。

数あるおいしいビールをいつか、沢山の知ってもらいたいんだよもん。