
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

ひさしぶり日記

やきう 食べ物

頸椎リハビリにつき多摩川ウォーキングももう3カ月が経過した。

このあいだ久しぶりに友人と会う機会があり「焼けたね」と言われたのでポケモンGO焼けだと冗談で答えたら割とマジで捉えられ流石ニンテンドーだなと感じた次第。

 

江古田で生肉タイム。

f:id:tomosan:20160804231009j:plain 

 

それはさておき、ドラゴンズが負けすぎて辛くなってきたのかキモチイイのかわけわかめちゃん。残塁マニアのぼくも流石に悶絶する日々。

 

よーし高校やきうはじまるのう。

 

高野連vs女子マネ問題よりもワキチラ派に向けた画像でそれどころではない様子。 

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

  

くそしてねる