夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

夏に発売のタラレバらじお総集編CDのイラストだよ

ポケモンの最中、恐れ入ります。

 

夏のアレの話。

タラレバらじお総集編CDのおまけ画を担当しました。

貧乳さん達のサンプルシールを貰ってきたぞ。

 

f:id:tomosan:20160722175116j:plain

いやはや何とノスタルジックなデザインだねぇ。

歯にピーナッツの欠片が詰まった日を思い出す。さて、こいつら夏の暑さと勢いでバイクのヘルメットやリアに貼ったろか。キラキラ反射で交通安全にもなるかもよ! 知らんけど。

 

↓てことでタラレバ知ってる人はラジオCDよろしくです。売れないと怒られるファッキン。あとね。粗品タオルのイラストも描きましたので是非。

Aries2016'夏のイベント情報