
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

久しぶりにガンプラつくるぞ@ガルマザク

頸椎症による肩の痛みシビレが少し落ち着いてきたぞ。
薬が効いている。嬉しい。

これで3か月苦しんだ細かい作業も苦にならなくなってきたから、溜めこんだガンプラをつくるぞ。


ガルマ専用ザクだぞ@プレバン

f:id:tomosan:20160603003846j:plain

MGは何年ぶりだろ。ランナーが多くて興奮してきたぞ。


すっぽんぽんを先に組み立てるぞ。

f:id:tomosan:20160603003731j:plain


特徴的な頭からゴシゴシ塗るぞ。

f:id:tomosan:20160603003609j:plain

はじめてにしちゃイイ感じかもだぞ。

 

ネットで調べていたらこの汚し工程作業がとても楽しそうだったから、おとなチャレンジだぞ。

 

あぁ~、タミヤウェザリングマスターでごしごしたのしー

  

くそしてねるぞ