夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

Ariesのタラレバ出るってよ

PCゲームソフト、タラレバ発売です。

f:id:tomosan:20160527012721j:plain

DVDドライブがPCに無くてもコード付いてるからDLインストールで遊べるよ!

www.youtube.com

いやはやずいぶんと長いプロジェクトだったけれど、こうしてカタチになってくれてホント嬉しい限り。どれくらい嬉しいかと言えばアイコンの図柄が変わる程。

何度も仕事でテストプレイさせてもらたけんど、とにかく先が気になる内容になっていますし、そのクセいつも通りエロいのでヘッドホンからも喘ぎ声が職場に漏れっぱなしジャーマン。


そんなことも今は良い思い出。


どうかね、一人にでもこの楽しさを共有したいし話したい気持ちで、今日くらいは浸っていたいんだよもん星人。

 

久しぶりにアキバにイクイク、イックゥゥゥ~~~~~ッ、ホントにイクの~~~~~~~~ッ!!!(そしてあと3クリック程イカない)

 タラレバ公式サイト/TOPページ

 

くそして寝ろ