
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

アドベンチャータイムor競馬の日本ダービーだで

アドベンチャー・タイム(Adventure Time) 競馬

f:id:tomosan:20160526024621j:plain

おう。渋谷でやっとるで。

 

で、ニコタマでもウクレレのライブ開催ってなにそれすごいやん!

トピックス | カートゥーン ネットワーク - 海外アニメと無料ゲームや動画なら Cartoon Network

 

5/29(日)ヒマだったら聴きに行こうと思ったら、日本ダービーじゃんかよ!ファッキン! よーしパパ。ここで2016渾身の予想しちゃうぞー

 

■2016日本ダービー

生涯一度の3歳決戦。2016の3歳、たぶん6000頭くらいの頂点はどいつや。

 

◎ディーマジェスティ

○サトノダイヤモンド

マウントロブソン

△プロディガルサン

△マカヒキ

 

エビショーいい加減ダービー制覇させてあげて記念。

ディープ産駒のいい加減ダービー制覇混み記念。

てことでディーマジェスティ頭軸の3連単で勝負やクソ食らえ!

打倒こじはるや。

 

めんどいから金曜の夜で、IPAD投票しておくか。

畜生、何て便利なんだ!

 

くそしてねる