
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

ニコタマライフなタラレバは5.27発売よ

erg ゲーム

ergで育ったネットのみんなー!

 タラレバ絶対おもろいから新品で買ってやってください。ずっと信じてる。ずっと待ってる。PCにDVDドライブ持ってないのも分かる。ドライブ無くても出来っからこれ! ダウンロード対応とか有難や。

www.youtube.com

いやはや、win2000以来のリバイバル来ないかねぇ。

志半ばで去っていく同志たちの噂話はもう聞き飽きたんだよもん。

f:id:tomosan:20160521162651j:plain

ニコタマと呼ぶと怒られるから「フタコ」って呼んで欲しいみたい最近は。

 

そしたら隣駅の二子新地もフタコやんニコニコタマタマキンタマタマ。タマタマぷらぷらたまプラーザ。田園都市線のたまたまタマタマに拘りのある駅名が多いので大好き。

 

というわけで僕らの「タラレバ」は5.27発売でございます。

 

f:id:tomosan:20160521162926p:plain

タラレバ車両中吊りポスターも貰うぞ。B3額縁用意して飾るわ。

 

くそしてねる