
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

ホエールズ戦を観に行って負ける

やきう ビール / お酒

嗚呼、懐かしのWマーク

この日はドラゴンズFCの特典チケ対象日だったので観に行ってきたよ。

f:id:tomosan:20160518002144j:plain

中華街で満腹にしてから観戦したので、途中眠くなってしもうた。

f:id:tomosan:20160518002328j:plain

だって0点負けなんだもん! 悔しい。

大洋戦士達の強い野球に屈してしまったお味噌軍であった。

次は勝ち試合を観に行きたいね。

 

ベイスターズ大洋ホエールズの復刻ユニで試合をしてけど、カッコよかったなぁ。もうずっと神奈川県民だもんで、見慣れたユニフォームに懐かしさを感じたのであった。

f:id:tomosan:20160518002537j:plain

ベイスターズエール飲んでクールダウン。