
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

仕事疲れのあとはGWはプロレスで満喫

筋肉痛がひどい>挨拶

 

色々更新を怠っていたけど概ね元気。

とくにヘバったんはGWに立ち仕事を1日やった件。遅れてくるんだよねここ数年。アパレル時代はへっちゃらだったのにのう。やまさきおにいちゃんとか呼ばれていたあの頃は10年以上前や。とっくに死んでた。レッツゴーフィーバータイムはもうおしまい。

 

そして唐突にまたWRESTLE-1を観に行くあたしである。 

f:id:tomosan:20160505020228j:plain

おもろかったよー 

 

90年代、毎週のようにバイト代ぶっこんで観に行っていた新人選手たちが今ではベテランになっている事実。おもろいなー

 

あと葛西純好き。

www.youtube.com

 歳も近いんで応援してしまう。

 

にしてもメインの火野vsKAIの決着には驚いたね。

雁之助クラッチだよ!

 

WRESTLE-1は団体としても成長して行くんでないか。おもろいよ。

勘だけどね。また観にいきたですし。