
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

元住吉めし

 天気が良いから唐突に元住吉へ行くマン。

f:id:tomosan:20160322165922j:plain

ここはものすごく昔。まだ僕が高校生の糞マスカキモンキーだったころ、この町でアルバイトをしていたの。もう20年は確実に経っていて面影なんてほぼ無いに等しい。で、取材と称したぶらり散歩は腹が減りすぐに終了。うーん、生パスタ!

f:id:tomosan:20160322165933j:plain

当時はこのようなオシャンティーなお店など無かったし寄って行こう。

f:id:tomosan:20160322165948j:plain

メチャメチャ美味しいやん。大正解でした。大もりサラダとドリンクでお腹いっぱい。

f:id:tomosan:20160322165959j:plain


なんでも、お店のフェス中ではワニの肉も出してくれるらしかったので、食べたくなったらまた行ってみよう。どんな味なのか気になるもの。

tabelog.com

ブレーメン通り。良い街。

 

どうでもいいけど、僕がまだダイアルアップ回線&ADSLだったころ、ブレーメンネットというプロバイダと契約しており、そのプロバイダが夜逃げかなんかしてちょっとしたニュースになったなぁ。僕も巻き込まれたひとりとして、懐かしむのであった。