
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

溝の口-二子玉川ラインの舞台が長閑なタラレバ

溝の口 / 二子玉川 erg ゲーム 競馬

先週は唐突に東京大阪出張というミッションが入り死んだ。何も買えない見れない食えないというまさに仕事であった。

 

ともあれ適当に買っておいた19日(土)のファルコンS(GⅢ)3連単が当たっていたのが最大のご褒美であった(シゲルノコギリザメ2-3着固定!)嗚呼これは有馬記念以来のスマッシュヒットや。移動中の新幹線で結果確認して目ん玉飛び出た。打倒こじはる目指すで。

 レース情報(JRA) - netkeiba.com

  

さて、タラレバ体験版はおっさんにも安心して読むことができる良心的なAVGだと個人的に思ふ。

タラレバ公式サイト/TOPページ

 

ムービーの雰囲気がもう困る。

www.youtube.com

 日常のある日常ゲーは今の時代の逆行なのか否か、しらんけどこっちのほうがたまにしかエロゲせんし楽しめるわ。先が読めないほうがワクワク感あるやん。ぼくだけですかそうですか。

f:id:tomosan:20160321023311j:plain

ノクティはいつだって学園生のポータル。

f:id:tomosan:20160321023254j:plain

マップ虎メロンできたらそら僕は永住する。

f:id:tomosan:20160321023244j:plain

 よっしゃ、くそしてねる。