
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

多村が育成枠でドラゴンズに入団だと!?

これを誰が予想できたものか。とてもワクワクする。2007の中村ノリさん的な可能性を夢見るか。或いは恒例のおじさんコレクターの血が騒いだ球団事情か。たにしげ枠か否か。そんなことはつまりどうでも良いことで、長打の右の代打が今シーズン入ったことへのワクワク度がUPしたことは間違いないのでうれしいね。 

それはさてき今年のセールでサイズ余り@NEWERAドラゴンズ2002帽を買ったぞ。

f:id:tomosan:20160115233350j:plain

山Q監督時代の懐かしいやつか。いいでしょこれ。この頃の4番打者はゴメスやリナレス。いやはや懐かしい。ブロック体のフォントとてっぺんの白ポチが特徴的でロゴが当時あったディスカウントストア「ダイクマ」に似ている事から周りからダイクマドラゴンズと揶揄されていたことを思い出す。

 

~ねぇお兄ちゃん、ダイナミックダイクマって覚えてる?~

 

くそしてねろ