
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

JRA競馬CMにリアリティを求めたい

どうでもいいけど、フジみんなのKEIBAのメンツ変わったのか。

岡部&アンカツ&細江さんの予想を軸に聞けるなら歓迎だぞー。

 

f:id:tomosan:20160112030713j:plain

それはさておきJRA公式のウマジョコーナーは相当面白いとして、タレントを起用するCMの在り方について要望を書いておくテスト。

美化されたCMもいいけれど競馬場(WINS)ほど人間の本性をナマで聞ける場所は無いと個人的には感じているので、現地風のナマな声をオブラートに包みながらもぜひCMでリアルを伝えて欲しいという願い。まぁ無理だわ。

 

・CMモデル(現在)

有村「がんばれがんばれ!」

瑛太「うおおおぉー!」

 

↓(年末@秋競馬)

有村 「そのまァァァlそのままそのまま!そのまソノマヴァーーーーーァァァァ!!!(悲壮感)」 

瑛太 「カツハル! カツハ!カツハルクソシネッェェェ!!!!」 

つるべ「◎☆▲Ψ★Ω♨§●◎!!!!!(聴きとれない)」

 

なんて変わったら競馬ファン的にも好感度300%UPなんだけどね。ありえん。