夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

本誌やまさきの予想

▼2015の的中メインR
シンザン記念 :馬単
京成杯    :三連単
日経新春杯  :馬単
AJCC   :馬単
シルクロードS:馬単
根岸S    :馬単

おいおいこれはパドック解説員になれる日も近いのではないのか否か。ダビスタで鍛えたとか、そうも言っていられない波が着たのでここにメモと記す。
 年明け東西の金杯では出鼻をくじかれたものの、上記にある重賞は渾身の的中。これだけあたると恐ろしい。今風に書くならば神的中か否か。何か知らんけど現役だった頃の90年代予想スタイルが妙に的中するので困惑している次第。この時期、新年会等で出費が嵩む方は参考にしたら良い。新聞の印はほどほどに無視し向こう。過去10年間の勝利馬のローテーション&騎手の適正。そして馬の戦歴とコース適正を上手く見極めよ。ぼくが注目している部分はそれくらいだから! 
 今年の運気はここまでで全て使い切ったかもしらん。だからここに記した次第。バイバイロッケンノーサンキュー。この的中率はおかしい。

 きっと夏以降に収束して-収支になるに違いないあるある。