
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

ドラゴンズのすごい3rdユニがお披露目か@あとライブ行った

短い雑記 やきう

真里歌さんの生ライブに潜入してきたぞ。どう考えても貴重だろこれは。
いい歌いい声でございました。至福感服。

ドリンクチケで一番搾り貰って帰宅帰宅。良い一日。

しかしオフのこの時期、本当にやきうのネタが少ないな。

中日「昇竜」ユニホームお披露目
まさかの斬新3色ユニ。こんなの見たコトない! うわやだダサ……あれれ? どうしてだろう。カッコ良く見えてきたぞおかしいな。カッコいいのかもしれない。いや、カッコいいよこれ! 3色ユニで3連勝祭りや(錯乱)

そうそう、NEWERAコラボのドラゴンズキャップが再販されていたけれど現在は通販サイトが休止中。去年被りすぎて塩が出たからまた新しいヤツが出たら買おうかな