
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

平常運転開始

短い雑記 競馬 ガンプラ

こじらせていた風邪が治った。実家はエアコンがガンガン回っていたのでそれが原因だったかもしらん。
しかし葛根湯は効くのう。
あとR・ギャギャでけた実に満足である。重要。

JRAブランドCM「あなたの競馬が走り出す。」いきものがかり

↑今年のブランドCMが始まったー。妙にドラマ風なつくりもイイね。スターターのレバー握る動作は普段絶対に見る事がない映像なのでちょっと感激した。

あのファンファーレを鳴らす“競馬場のクルマ”、秋葉原に現る…有馬記念イベントで[写真蔵]
くっそ年末こんな嬉しい展示をしてたのかよアキバ侮れんな!