読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

正月は実家に帰りバラ撒きパラダイス

短い雑記

謹賀新年>挨拶
昨年はお世話になりました。今年もうちのようなロートル糞ブログが果たして読まれているのか否かではございますが引き続きよろしくお願い申し上げます。ちぃ、糞ブログ大好きー。

それはさておき、早速ですが今日から実家に帰省する次第。
メインとなる糞共にお年玉を糞渡したあと役を終えた用無し糞虫こと僕は、部屋の隅っこでビールを啜りながらTVを眺め、帰宅するその時を待つだけの簡単なお正月ミッションでございます。ともあれ愛犬(15歳)が母曰く相当ヨボヨボらしいので話しかけてあげないといけません。実家を離れてもぼくが「ご主人様」だと思っているっぽいのできっと寂しい筈。ごめんね会いたくて会いたい。そうそう西野カナは生歌だとCDと声違うよね。いやきっと僕が難聴なんだけどもそれはさておき。今年も頑張って1年生き延びるぞー

絶対ヒマだし実家には東スポ特大号を持っていこう。岩谷テンホー先生の漫画が何と10本以上掲載されている!

くそしてねろ