読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

本誌俺。有馬記念を△=◎でズバリ

競馬

十年ぶりの的中に実感が湧かない模様。嬉しいのう、嬉しいのう。

これで正月実家に帰る際にお年玉を配る良いおっちゃんになるよ。
ありがとうデムーロ、ありがとう農水省

 

sports.yahoo.co.jp

 

そして、主戦・内田博幸が「彼らしい走りをしてくれて、自分の中では悔いのないレースができた。自分がケガから復帰してゴールドシップとともに重賞を戦って……」とこれまでの歩みを振り返ったところで、ゴールドシップがまるで内田をねぎらうように大きないななき。それを聞いた内田は、涙でこの後の言葉が出てこなかった。

 いななき、とか普段使わんな。良いね。

晩年のゴルシは吸いこみ機にも関わらず最後まで人気だったのう。

破天荒というか人間だったら問題児なんだろうけれど、トゲのあるタイプってのは妙にひとを惹きつける魅力が出るもんで。ご苦労様でした。息子たちの活躍に期待します。 

 

という訳で世の中はコミケか。
もう遠い昔のことのように感じてしまう。
参加されるみなさま、体調万全で楽しんできてください。
ぼくは職場の大掃除でございます。

 

くそしてねる