
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

3DSの着せ替えカバーはカービィにした

ゲーム

きせかえプレート No.058 (カービィ)を装着したぞ!

 

なんでも吸いこむー

f:id:tomosan:20151119025457j:plain

 なんと かわいさアピール がUPした!

 

しかしながらプレイしているのはファミスタのしかも2軍戦なんだけれど。

f:id:tomosan:20151119025509j:plain

そうそう先日呑みに行ったときに、家族連れ団体がいらっしゃったのですがその子供たちが5~6人だろか、みんなDSをプレイしていたことを思い出す。充電コンセントの奪い合いだったことを思い出した。子どもはみんなDSが好きなんだ! Vitaはオトナ向けなんだね。しらんけど。

 

カービィ新作出たら買おう。