読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

スプラトゥーン@イカキーホルダーを手に入れたぞ

ゲーム

ヨドバシにあったのでGET

f:id:tomosan:20151110021629j:plain

大好きな紫色が一発で頂きでございますよ。これはうれしい。さて何処に着けようかなー

どうでもいいけど、川崎ヨドのゲーム売り場でBGMにスプラトゥーンのBGM「シオカラ節」が流れていたのだけど、そこで微妙にリズムを取って踊っていた中学生くらいの女の子が居た。同士的に気付いて欲しかった行動だったのであろうか。チョットワカルその気持ち。しかしもちろん僕はスルーした。これがおっさんの正しい行動なのだ。可能性があったとしたらぼくがあと20年若かったら。或いはキミがあと20年老いていたらの話だ。いや、どっちもダメだわ。孤独で良い。

 

しかしSランク遠いぞ。52ガロンがんばれ俺。