
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

夜型の人にとっては毎日が夜廻

ゲーム

今年ももう11月か早いなホント。ずっと加速している中で生きている感じ。適応できないのはせいぜいスマホ操作だけにしておきたいもので。

今年も野球が終わってしまったのでようやく平常運転になった気がするぞ。

 

■夜廻(PSVita)買ったー

f:id:tomosan:20151103021628j:plain

今年のロリゲー部門NO'1(個人的)はこれかもしらん。すでに30回は血しぶきを上げ昇天している。たまらん。罪なメーカーだ日本一。僕の中ではCEROはZ認定。

 

それはさておき和文フリーフォント集で良い感じのものが発売されたので購入。こりゃ相当仕事で使えそう。買って良かった。

 

どうでもいいけどフォント入れすぎるとフォトショの起動が遅いよね。