
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

秋競馬はじまる

WINS渋谷帰りはガイトーンのカオマンガイ食って帰ろうよ。オイシイヨー

f:id:tomosan:20151027141452j:plain

gigazine.net

雑誌Numberは珍しく日本競馬特集と言う事でコンビニ3件回ってゲットしてきた!

f:id:tomosan:20151027141416j:plain

 この時代になってもまだユタカが顔なのかJRAは。イキの良い若手はおらんのかー、田辺とか柴田大や柴山とか松若とか僕は好きなんですけどね。それはともかくインタビューは面白いので読むといい。個人的にはルメールデムーロの対談が好き。そして福永のネガティブっぷりもまたいい味であった。

number.bunshun.jp

 

ウインズで暇つぶしに最適なフリー雑誌「うまレター」がなんと100号だそう。

おめでたいね。毎号表紙の写真が可愛い。

f:id:tomosan:20151027141422j:plain

 

■秋競馬@G1も始まったー

夢を買うのではなくローテーションと騎手で買えばだいたい当たるよ。印はあまり関係ないよ。得意コースが馬と騎手にはあるよ。上がり馬はあまりG1では勝てないよ。追い込み馬はたいてい届かないよ。これくらい覚えておけば大体当たるよ。と、毎度言い聞かせているがそれでも言う事を聴かず曲がった予想をするボクだから当たらないのであった。

 

くそしてねろ