
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

二子新地駅「IDOBATA」夜に軽食がてら一杯カマすのに良いよ

溝の口 / 二子玉川 ビール / お酒 食べ物

昼間にコーヒーしか飲むことしか知らん店だったけど、夜も経営しているということで一杯行ってみた。豆とチーズのジャーサラダがいきなり美味しかったのでビビる。

f:id:tomosan:20151008023334j:plain

のんべにはこれとスペアリブやポテトがあれば事足りるであろう。ただし生はプレモルなので注意。アンチサントリー派にはお勧めしない次第。雑貨などハイソな小物も店内で販売しているから酔った序でにお土産で買っていくことも良いだろう。

tabelog.com

 

言い忘れたけど、BBQのおひざ元ですから日中は手作りアイスを食べるにはベストなお店かもしれん。