
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

MGSVTPPハッピーくじを引いたしオンラインもはじまるだ

MGSVTPPとは何ぞや、なげーよと言われそうですが実は、メタルギアソリッドファイブファントムペインの略だか何だかでして、大好きな僕もそこまでは調べておらず申し訳ない次第。で、ゲームの発売とほぼ同じ時期に流行りのくじを展開されていたので、数発かじってみました。

 

商品の紹介は以下↓

game.watch.impress.co.jp

で引いた結果はこんな感じ。

f:id:tomosan:20151006033201j:plain

個人的に欲しかったゼンマイ式のダンボールギミックは当たらなかった。無念!

だがポスター引けたしステッカーも頂けたので良しか。

f:id:tomosan:20151006033229j:plain

なんとシークレットか!(ダブり)

ステッカーは作中のマザーベース(基地)に貼ってあるデザイン同じアレ。どなたの絵かなーって全然気付かなかったのだけど、サイン見て理解。

f:id:tomosan:20151006033236j:plain

読めるサインってのは親切で良イイネ・

おっと、これはラブプラス以来の再会、大変恐れ入りました。

 

ちなみにポスターサイズはこんな感じ。

f:id:tomosan:20151006033249j:plain

試しにぼくのB2エロゲサイズ(偏見)パネルに入れてみたがやや小さい。

A2サイズくらいであろうか。これは専用のパネルを買って飾ろうかなと検討してます。

 

で、本編MGSTPPですがクワイエットが仲間から消失してしまい寂しい日々を過ごし戦車をフルトンしております。達成率90%は目指したいね。

オンラインはどうかなー

 

すんごく面白そうだし今日からだけども、でもまだちょっと敬遠気味。

www.youtube.com

すんごく面白そうなんだよねえ。