夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

ハマスタ野外のPVビアガーデンに吸いこまれる

 熱い逆首位争いが行われている横浜へ我慢できず行ってきた。

f:id:tomosan:20150827235329j:plain

と、特急で到着するもスタジアムの外がにぎやかではありませんか!?

以下、

YOKOHAMA BAY BEER FESTIVAL 2015で飲める!
球団初の完全オリジナル醸造ビール「BAYSTARS ALE」販売決定! 

www.baystars.co.jp

 こんなこともしているのか。さすが集客大幅UPな球団である。薄寒かったこの日でも急いで着たのでノドもカラカラでござんす。さっそく、お勧めの「ベイスターズエール」を買ってみる。¥700である。そして高津区からもお馴染「ブリマーブルーイング」が参加していたのでペールエールを購入。美味いんだなこれが。鉄板である。

f:id:tomosan:20150827235559j:plain

右の黄色がベイスターズエール。左の赤味が高津区のブリマーブルーイングのペールエール。

レジで受け取るなり、たっぷり入れすぎてもらったのか否か、こぼれそうだったのでブリマーブルーイングの方は飲んだ。半分無くなっていた。やみつき。ベイスターズエールのほうはといえば、苦みが少なく爽やかな酸味がございました。フレッシュな選手達と星をイメージした黄色が特徴か。

 

f:id:tomosan:20150827235955j:plain

試合は見事に勝利!

今年5戦観に行きまして初勝利。2015通算1勝4敗(個人的)でありました。

しかしながらドラゴンズはついに最下位を脱出するという今年メモリアルな試合で満足でありました。

 

残り1カ月少々ですが、最後まで飽きさせないでもらいたい。夏に強いと言われたドラゴンズに期待している。

 

 

www.brimmerbrewing.com