
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

スプラトゥーンのイカTシャツが届いたー

ゲーム

ガチマッチにガチホコが追加されたり8月22日からフェスも開催予定と相変わらず飽きさせないのう。故障したPS4における空虚感が埋まったのもまた事実。

 

この夏はクソ暑いしTシャツは何枚あってもありがたい。白いTシャツが一番好き。

f:id:tomosan:20150815220812j:plain

ちっさいトートバックに入って到着。

f:id:tomosan:20150815220840j:plain

ゲーム内で登場するフクのブランドロゴが並んでいるよ。

ステッカーとか発売されたら欲しいなー


おまけに缶バッジも付いているのが嬉し。いいね。

f:id:tomosan:20150815220845j:plain

そんな小生。ゲーム本編のウデマエUPを楽しんでございます。潜って撃って逃げまわるよろし。