
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

座席は詰めて座ろうず。(東急電鉄からのお願い)

やきう

蘇民祭の格好をした畠山がカメラ目線で言っている姿をイマジン。

そうか、ぼくはいま疲れているんだ。

 

f:id:tomosan:20150728222201j:plain

東急電鉄さんとヤクルト軍渾身のダジャレポスター好き。

渋谷に貼ってあるよ。

 

それはさておき駅や施設でのエスカレーター問題、どうなるのかね。

matome.naver.jp

1人用の細いエスカレーターでない限り大変そう。健康志向の今だしもう階段にしちゃえとか。

あと、歩く平らのエスカレーター的なあれ、この辺だと武蔵小杉や渋谷のアレはセーフなのか? 

 

そうそう先週末。

神宮でドラゴンズは三連敗だって!

f:id:tomosan:20150728222551j:plain

一緒に観に行ったドラ仲間氏もこの連敗にはガックリ。(名古屋土産、ありがとうございました)どれも惜敗だけに悔やまれますが、こういうところが最下位の現状なんだよなきっと……。