
夜用溝の口雑記(HatenaBlog)

まるで役に立たない川崎市在住ブログ

二子新地からネパールカレーが梶が谷に浸食か否か

溝の口 / 二子玉川 食べ物

二子新地大山街道のネパールカレー屋「チョウタリ」のランチを食らう。

f:id:tomosan:20150709034429j:plain

昼すぎに行くと晩飯いらんほどに満腹となる優良店。(あくまで個人的な感想)
いつも徒歩。この運動が空腹を刺激する。今回はチキンカレー2カラ&ナンおかわりでフィニッシュ。呑んだ翌日に行くと相当な体調改善になると思うから止められん。とにかく美味すぎて。安い。(サラダ&ドリンク付で800円位)

 

そうそう。先日銀行に行くついでに足を運んだ梶が谷にある。いや、あった。好きな博多ラーメン屋が閉店していた。相当なショック。

f:id:tomosan:20150709034530j:plain

後に何が出来るのかなと思ったら何とネパールカレー屋が出来るそうだ! 張り紙を見た。この地域はネパールカレーに染まるのか? 美味しいから全く問題ないけど!