夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

禁煙でダルすぎる日々もやわらぎつつ

禁煙続いております。

個人的にはもう3年くらい続けた感じ。実際には数カ月なんだけども。チャンピックスのおかげか否か今日まで特に問題はナイ。ただし相変わらずだるい。眠い。困ったもんだ。当初よりはかなり楽になったけどれ。

 

それはさておき人の吸っているたばこの煙や匂いには嫌悪感、吸いたい欲求も無くなっている。あれ? 良いんじゃないのこれ。

そして小銭も溜まる、いや、厳密には減っていないというべきか。だもんで職場に置いた貯金箱には積極的に100円玉を募金しているのですがこの数カ月で急激に重みが増してきた。

 

嗚呼、貯まったら旅行にでも行きたい。

f:id:tomosan:20150624034117j:plain

もう2年ほど行っていない。ネット遮断の秘境的な場所が良いかな。

なるほど。旅行とかそういう選択が増えるのね。小銭おそるべし。そして禁煙の恩恵を感じたい今はそれに尽きる。