読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

おっちゃんが誕生日を迎えたよ2015

ドラゴンズは7連勝だって。いつ以来かしらこの響き! やったねたえちゃん!>挨拶

 

f:id:tomosan:20150408030628j:plain

桜もう散ったし寒し。

 

さて、わたくしめも誕生日というイベントがございました。

やまさきお兄ちゃん。などと呼ばれていたのはもう10余年前の話でございました。今ではすっかりおっちゃんでございます故、もう言わんといて! 

さて。昨今は仕事も大変ではあるし趣味の楽しみ方、その優先順位も相当変わっており、あの頃ヘタクソなりにお盛んだった同人活動への優先度はずっと下になってしまったが全く後悔はしていない。開店休業とはこれよく言ったものだ。歳をとったね。当時ネットで知り合いだった方も半数以上が引退、或いは行方不明というのもある。皆きっと新しい家庭や仕事の環境などの優先度が高くなったのでしょう。知らんけどな。もしかしたら帰ってきそうだけど僕はどうか知らん。