夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

ネパールのカレーがうめぇ@今夜がおわらない

大山街道沿いのカレー屋。ふらりとランチで立ち寄り衝撃を受けるの巻。

f:id:tomosan:20150323025158j:plain

とにかくナンが巨大。見た目にビビる。

 

ほぼ昼すぎに始動の職場な故、昼ですが「朝からこんなんイケるのか!?」

というLV。しかし一口運ぶとその不安は消し去る。

もちもち、香ばしくてウマイ!

 

「おいおいこれ、ルー足りない程ナン、おかわりイケちゃうんじゃねーの!?」

という雰囲気にすらさせられる勢い。

 

も、むなしくナン1枚でおなかいっぱいになったのであった。

クヤシイ! これが今夜ならばまだまだ終わらないのに。

 

今日のBGM@ふぇのたす - 今夜がおわらない

www.youtube.com

耳残りするイントロ。この雰囲気ええやん!