
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

アドベンチャー・タイムがヤル気を出してきた@渋谷マルイシティとか

アドベンチャー・タイムの単行本が届いたー

f:id:tomosan:20150309001113j:plain

もちろん和訳ver.なので読みやすい。あとアニメとは違い長編モノでした。

キャラに関しては、アニメを見ているので脳内再生されまくりで楽しい。

ただし、まだBS/CS放送くらいだろうし、設定もわからん状況でこれをはじめて読むひとにはサッパリだろうな。

気になるひとは地上波を見てからで全然間に合う。

f:id:tomosan:20150309001118j:plain

フルカラーのまんがもイイネ・

 

それと渋谷マルイシティで開催されているアドベンチャー・タイムショップに寄って行ってきた

f:id:tomosan:20150308033640j:plain

サブキャラ押しということでレモングラブがPOPになっておられた。

f:id:tomosan:20150309001105j:plain

目新しいグッズとしては、レモンものくらい。

あとは過去のイベント関連グッズが補充されておりました。

写真をとり忘れたけんど、思いのほかガチャが充実していた。

ストラップフィギュアとかアクリルキーホルダー、クリップがあった。