
夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

おっさんホイホイだろ勘弁してくれ@Negicco / アイドルばかり聴かないで

書いた長文保存し忘れた>挨拶

もうしらん。動画だけ貼ってく。

 


Negicco / アイドルばかり聴かないで MV(full ver.) - YouTube

スペースシャワーTVで流れていたので流れていたので気になった。90’sJ-POP切っては切れぬピチカートの作詞作曲じゃんけ! 冒頭から聴いて死んだ。

↓新曲は「光のシュプール」、ブレイクのきっかけはこの曲なのかもしらぬ。


Negicco「光のシュプール」MV - YouTube

 

個人的にとってもツボに嵌ったのが「日本海サンシャイン」これは映像とのリンクにダメージを負った。奮い立て90’s!


Negicco「サンシャイン日本海」MV(Full) - YouTube

 

新潟には何の縁もないけど応援せざるを得ない。