夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

アドベンチャー・タイムが地上波にやってくるんやで

 いやはやすごいね。最新のはてなブログ。URL入力すると引用的な紹介めいたLINKが表示されるんか。おっちゃん軽くカルチャーショック受けた。

ビールに「ジュース」入れるとめっちゃウマ! - NAVER まとめ

なにこれ流行ってんの!? 実はこの技、僕も相当好きで年に1~2回は別柄のビールで割ることがある。ところでやったこと無いけどオレンジジュースとは相性が良さそうね。ホワイトビールと成分も似てるし。


「アドベンチャー・タイム」波に乗る 2015年3月TOKYO MXで放送開始、初の地上波放送 | アニメ!アニメ!

これはおめでたい。TOKYOMXでやるんか。これはホント面白いから気になった方は是非観て欲しい。損はしない。