夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

週末は有馬記念を観戦しよう

週末はコミケか>遠い目
ちょこっと設営の手伝いで前日に行くかもだけど本番へは不参加なり。
参加レポとか人のサイトで読んで参加したキモチになるのがここ数年。

■バイク
LEAD125は無事に修理成功。よかった(理研風)
結局ホイルごとの交換をして頂けました。修理費無償とは驚いた。こういう際の対応はディーラーこそ志向でありました。次もHONDAにしようという気持ちになれる至福。カーブで膨らむ恐怖心はまだ若干残ってはいますが修理された今ここからまた慣れていこう。

有馬記念

オルフェ「ぼくも行ってみようかなー(ゲス顔)」
このCMの構成好き。

さて先日放送されたJRA史上初のドラフト中継を観た。人気を背負った馬(で僕が応援している2頭)が全然呼ばれず見事に外枠に固まってしまった。ジャスタ&ゴールドシップどうすんだこれ。騎手のインタビューも内枠を引いた方よりも露骨に苦笑いしていたのでそういうことか。キツイぞ外枠。中山2500Mですからその辺りも踏まえて予想を考え直さないといかんなこれ。
なんか知らんけど個人的にはワンアンドオンリーから香る、シルクジャスティス臭を感じておりますがさて。それとどんなメンバーでもG1好走のウインバリアシオン。ただ一人ドラフトで正装(勝負服)姿の藤岡騎手は目立っていたなぁ。

■やきう
年末恒例あの番組がやるで。
プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達
・2014年12月30日(火)よる10:00から

nasune予約は完了した!