夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

LEAD125の空気が抜ける

やけにハンドルが重くなったと気付く。
夏ごろ行った定期点検後にも関わらずまたフロントの空気が抜けている。これは怪しい。チューブレスタイヤなのでパンクなのかホイールとの関連があるのものか無いのか。HONDAさんの見解はどうなのか。
すぐにドリームを尋ねピットで診てもらったところ、ホイールとチューブレスの噛み合いが気になるとかなんとかで、同じような症状のオーナーも他に居たみたい。本社にサンプルとして提出したいLVだそうで。年内にはホイール毎のタイヤ全交換になるかもしらんけど良い返答が来ると良いな。ジワジワ空気抜けは気付きにくいので怖いもんで。

■ばくおん!がホンダと何かやってる

光の速さで1冊頂きました。
スマホ対応のツーリングアプリの紹介マンガでした。こういうのもあるのか。

凛のスーツは流石にスズキの「S」では無かった模様。