夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

キモチリセット

ジャパンカップお疲れ様でした。
東京競馬場には行きたかったけれど入場者数が大変なことになりそうだと予想し断念。結果的にこの判断は当たった。そして馬券は外れました。それにしてもエピファ覚醒強かったねぇ。シビれたわ。
ずっと主戦で戦ってきた福永騎手。
ジャスタウェイの背中から見た遥か前を走るエピファネイアに何を感じたろうか。知らんけどぼくなら悔しい。
それはさておきこのJCで僕の今年のG1ロードはかなり満足してしまったのでこのあたりで見るだけにしたいと思います。あっても有馬は面子次第。
ダビスタGOLDも発売されますし。

このCM完全におっさん向け!

ふぅ。さて、

競輪場にも行ってみたり。

博打じゃないよ、東京蚤の市だよ。
http://tokyonominoichi.com/
色々楽しいモノが盛りだくさんで創作意欲が沸くかもしれない。