夜用溝の口雑記

関東の中日ファンのチラシの裏

ジャパンカップは足元すくわれそう

職場支給のスタジャンが素晴らしい>挨拶
昼飯のコンビニや支払いでのちょこっとの外出も羽織るだけでラクラク防寒で嬉しい。
この時期はいちいちコート等を着なければならん寒さだけどコイツは軽くて動きやすいぞ。
冬服は昨年ニット帽があったけれど、アタマがデカすぎて入らず悔しい思いをしたので嬉しさ倍増。

■今日はジャパンカップ

と、その前に岩田騎手最高や!
エ女杯は残念だったけれどマイルCSダノンシャーク)を当てられた次第。
配当が付きすぎたこともあり嬉しい始末。これでJCへの潤沢な軍資金は出来たわね。
そんなJCは恐らくは今年のG1で一番のメンバーが集まってきたので観るレースとしても相当注目でございます。現状まだ誌面を読みながらワクワク度を高めている状況ではあります。ともあれ注目している馬は、ワンアンドオンリースピルバーグから、ヒットザターゲットハープスター、アイヴァンホウ、デニムアンドルビーフェノーメノ。で、決まりつつ。直前で予定を変えるかもしれないけれど、其れはいつものこと。